7月下旬、原宿に美容院「CANDYE SYRUP(キャンディーシロップ)」がオープン予定!【派手髪】

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 派手髪

20150621-220103.jpg

7月下旬、原宿に美容院「CANDYE SYRUP(キャンディーシロップ)」がオープン予定とのことです!

    

追記(2015/07/30)

早速初日に行ってきました!レポート記事はこちらをご覧ください ⇒ 【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

    

「CANDYE SYRUP」とは?

下北沢のヘアサロン「VIVA CUTE CANDY」のスタイリスト、IKUさんが原宿にオープンする予定の美容院です。オープン予定は7月下旬とのこと。

ちなみにdyeには「(髪を)染める」という意味があるので、can dyeで「染められる」という意味も込めているそうです。

CANDYE SYRUPオープンに合わせて、下北沢の方は雑貨屋にするみたいなので、実質的には移転ということになると思います。

VIVA CUTE CANDYと同様、派手髪が得意な美容室になると思いますが、もちろん普通のカットやカラーのみでも大丈夫ですよ!

    

場所は竹下通りを抜けた先、「NADIA」「G2?」の近く

新店舗の場所は、竹下通りを抜けた先、「NADIA」「G2?」の近くとのことです。

20150621-221204.jpg

引用元 : IKU@VIVA☆CUTECANDYさんはTwitterを使っています: “きゃおりちゃんが新店舗の場所の案内かいてくれました。分かりやすいかと思います。 #拡散希望 http://t.co/9yhVymCmIJ”

    

@akio0911はこう思った。

新店舗は今までに比べて広くなるみたいです。下北沢から原宿への移転ということで、通いやすくなる方もいるのではないでしょうか?僕も楽しみにしています!

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

PAGE TOP ↑