スタバのソイラテに付いてくる豆乳シールが人気らしい【ソイミルクシール】

公開日: : カフェ

20150820-170752.jpg

スターバックスのソイミルクシール(豆乳シール)がカワイイということで、コレクションしている人達が多数いるらしいです。

確かによく見るとカワイイかもしれない・・・。というわけで、早速集め始めてみました。

    

スポンサード リンク

スタバの「ソイミルクシール(豆乳シール)」とは?

20150820-171509.jpg

スターバックスで豆乳を使ったドリンク(ソイラテとか)をオーダーした際に、豆乳アレルギー事故などの防止のため、豆乳で作ったドリンクを間違いなく渡すために紙カップに貼られるシールです。

いままであまり意識してなかったけど、よくみると確かに線のタッチとかがカワイイかもしれない・・・。

    

20150820-172117.jpg

店員さんがイラストとかを書き添えてくれる場合もあります。人型のキャラクターを描いてくれる場合もありますよ。

    

ソイミルクシールをいろんなところに貼ってみました!

20150821-003605.jpg

まずはパソコンの液晶画面の裏。面積が広いから、たくさん貼っても面白いかも。

    

20150821-003937.jpg

iPad miniケースのカバー部分。ケースの色との組み合わせを楽しめますね。

    

20150821-004132.jpg

パソコンのACアダプタ。他の人に間違えて持って帰られるのを防ぐのにも良いかも。

    

20150821-004352.jpg

iPhoneケースの蓋部分。こっちもケース側の色との組み合わせを楽しめそうですね。

    

20150820-170752.jpg

手帳の表紙。黒い手帳の表紙に貼ると映えますね!

    

@akio0911はこう思った。

ノートに貼って記録したり、ノートに表紙にたくさん貼ってコラージュしてる人もいるみたいですよ。ソイラテを頼んでソイミルクシールをもらったら、ぜひいろんなところに貼って楽しんでみましょう!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20150523-112245.jpg

dote cafe(蒲田)のガーリックシュリンプをCOMMUNE 246(表参道)で食す!

先日、アプリクリエイター道場の講義でCOMMUNE 246へ行った際に、dote cafeと

記事を読む

20140921-214440.jpg

代官山のカフェアクイーユでカリッと揚げたドーナツパンケーキを食べてきた

代官山にある「カフェ アクイーユ」にて、「ドーナツパンケーキ・いちごのミルフィーユ仕立て」と「さつま

記事を読む

20150524-183754.jpg

ブルーボトルコーヒー青山に行ってきた!メニューや価格はこんな感じ

先日、COMMUNE 246でアプリクリエイター道場の講義があったので、昼休みにブルーボトルコー

記事を読む

I20170521-225453.jpg
東京駅八重洲口の「羊肉酒場 悟大」で網焼きジンギスカンを頂きました!

ゆうせいさんと株式会社 大庄さんからご招待頂き、悟大withサッポ

I20170514-165235.jpg
iPhoneと連携できる体重体組成計「Withings Body Cardio」を使ってます

ジムに通い始めて体脂肪率が落ち始めたのをキッカケに、iPhoneと

I20170507-155440.jpg
【派手髪】ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

2016年10月20日、ハーレイクイン風の髪色に染めてもらいました

I20170504-173110.jpg
【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでターコイズのホログラムネイルしてもらった

ネイルネタが1年分くらい溜まっているので、ちょっとずつ書いていこう

I20170502-010117.jpg
SNUGGのライトニングケーブルが耐久性高し。8ヶ月使ってますが断線の気配なし!

iPhoneの充電&転送ケーブルであるLightningケーブルっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑