Candye♡Syrup下北沢店に行ってきた!サブカルフェアリーセレクトショップです

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20150821-170033.jpg

本日8月21日にオープンした下北沢のサブカルフェアリーセレクトショップ「Candye♡Syrup」に早速行ってきました。

    

「Candye♡Syrup下北沢店」とは?

原宿にも「Candye syrup(キャンディシロップ)」という名前の美容室がありますが、

【派手髪】原宿の美容院「Candye Syrup(キャンディシロップ)」に行ってきた!

下北沢のお店は、その関連店舗となります。店名は同じですが、原宿店が美容室、下北沢店がセレクトショップとなっています。

    

お店の入り口はこんな感じ

20150821-171252.jpg

下北沢駅の南口を出てすぐ左に曲がり、1分ほどまっすぐ行ったあたりで見えてくるこの看板が目印です。

    

20150821-171544.jpg

BBS!懐かしい・・・掲示板ってやつですね(今で言うTwitterかも?)

    

20150821-171737.jpg

ゲームボーイっぽい看板もありました!

さあ、階段を3階まで登るとお店です。

    

お店の中はこんな感じ

20150821-171913.jpg

お店の中はこんな感じ。古着がずらーっと並んでます。

    

20150821-172047.jpg

アクセサリー類もたくさん売ってます。

こちらはアイロンビーズクリエイターぬんちゃん(@nun_)による作品。

ぬんびりぶろぐ

    

20150821-172612.jpg

こちらは実際に手にとって確認できるようになってました。

    

20150821-172746.jpg

ショップスタッフのもこちゃん(@m402u)と、せななん(@sxexnxa)。「みなさま、ぜひお越しください!」とのことでした。

    

@akio0911はこう思った。

かわいいアイテムがたくさん売ってました!気になる方はぜひ立ち寄ってみてください。

    

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑