メンズ歓迎の東新宿のネイルサロンでギャラクシーネイルしてもらった

公開日: : 最終更新日:2016/08/07 メンズ美容

20160426-115915.jpg

2016年4月20日、東新宿のメンズ歓迎なネイルサロン「Total beauty salon Hibou 新宿店」に行って、ギャラクシーネイルをしてもらいました!

    

スポンサード リンク

場所は都営大江戸線・東京メトロ副都心線の東新宿駅から徒歩0分

サロンの場所ですが、都営大江戸線・東京メトロ副都心線の東新宿駅から徒歩0分の場所になります。

駅すぐ近くのタワーマンション内にあるので、アクセスはすごく良いです。

《東京メトロ東新宿駅から徒歩0分》A1出口をあがって左側すぐのタワーマンション内にございます。お部屋番号はA1口に到着した際にお電話をいただいた際にご案内しております。

引用元 : 地図ページ

くわしくはこちらの地図ページで確認してみてください。

    

サロンマネージャの川津さんに施術してもらいました

今回はサロンマネージャの川津さんに施術してもらいました。スタッフページのプロフィールによると、趣味・マイブームはアニメなんだとか。

他にどんなスタッフの方がいらっしゃるのかは、スタッフページで確認することができます。

    

メンズワンカラーは3,000円、メンズやり放題は6,480円

料金ですが、クーポンを使えば以下の料金となります。

  • メンズワンカラー(オフ込み。ラメ・カラーから単色のみ可能) 3,000円(新規のみ)
  • メンズやり放題(オフ込み。なんでもやり放題。長さ出しのみ1本150円別途) 6,480円(新規・リピーターOK)

クーポンはこちらのページからチェックすることができます。 ⇒ クーポン・メニューページ

    

今回はブルーグリーンのギャラクシーネイルにしてもらいました

今回は以下の画像を見せて、髪色に合わせたブルーグリーンのギャラクシーネイルにしてもらいました。


こちらのページにお店のフォトギャラリーがあるので、参考に見てみると良いかもです。 ⇒ フォトギャラリーページ

    

@akio0911はこう思った。

駅から近いのが行きやすくていいですね。また、スタッフの川津さんがかなりアニメ好きな感じだったので、施術してもらっている間にアニメトークで盛り上がれると思いますよヽ(・∀・)ノ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

follow us in feedly

Feedlyで最新記事を購読

Twitterで更新情報をゲット!

LINEでご感想・ご要望お送りください!
(スマホでLINEを起動 > 友だち追加 > QRコード)

関連記事

20160810-004501.jpg

メンズ向けのカラーマツエクを東京・恵比寿のサロンでしてもらった

     2016年6月12日、東京・恵比寿のサロン「Anela 【アネラ】 Eyelash

記事を読む

I20160406-113839.jpg

【メンズOK】眉サロンのアナスタシアで形を整えてもらった 6回目

2016年3月24日、いわゆる眉毛サロンである「アナスタシア 新宿高島屋」に行って眉毛の形を整え

記事を読む

I20161002-152537.jpg

【メンズネイル】東京・新宿のネイルサロンでマットネイルしてもらった

2016年7月18日、東京・新宿のメンズOKなネイルサロン「Total beauty salon

記事を読む

I20151023-080033.jpg

眉サロンのアナスタシアで眉毛の形を整えてもらった 1回目【男性・メンズOK】

いわゆる眉サロンの「アナスタシア」新宿タカシマヤ店に行ってきました!     眉サロン「アナス

記事を読む

20160726-233432.jpg

【男性OK】フェイシャルのプレミアムエイジングケアコースを受けてきた

有楽町にあるプライベートジム/エイジングケアサロン「FiNC(フィンク)」の、フェイシャル プレ

記事を読む

I20151224-162136.jpg

眉サロン「アナスタシア新宿高島屋」で眉毛を整えてもらった 3回目【メンズOK】

いわゆる眉サロンの「アナスタシア新宿高島屋」に行ってきました。今回で3回目ですね。 僕

記事を読む

爽やかなスイートオレンジがほんのり漂う、LUSH「ミルキーバー」を使ってみた

最近はLUSHのボディソープを片っぱしから試しています(オタク気質)。 リンゴとシナモンの爽や

記事を読む

I20151226-212624.jpg

【メンズスキンケア】バルクオムを1ヶ月間使ってみての効果【写真あり】

11月11日頃から、バルクオム(BULK HOMME)の男性向けスキンケア3点セットを使用し

記事を読む

I20160229-130744.jpg

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンでSwiftネイルやってもらった

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロン「痛color's yellow 秋葉原店」さんで、Swift

記事を読む

20160825-183417.jpg

【メンズ】アナスタシアのサロンで眉の形を整えてもらった 8回目

2016年6月2日、いわゆる眉サロンの「アナスタシア」に行って、眉の形を整えてもらいました!

記事を読む

PAGE TOP ↑