ミスターパピーでビーフカレーラーメンとカレークッパを食す!(大阪・南森町)

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 グルメ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

iPhoneアプリ開発キャンプ@大阪で大阪に行った際、南森町にある「ミスターパピー」というお店でカレーラーメンを食べてみました!

こちらがカレーラーメンのお店「ミスターパピー」さん。

今回はこちらの「ビーフカレーラーメン」を頼みました。お値段は700円。

ビーフの味がしっかりと出ているのか、スープにコクがありました。麺は縮れがあって、カレースープがよく絡みます。辛さはほどよくていい感じ。

食べてる途中で壁の張り紙を見て気になった「カレークッパセット」を追加注文。ごはんと温泉卵が付いてます。お値段は200円。

残ったスープにごはんと温泉卵を投入!

カレー雑炊っぽくなりました。これが美味!注文すると損する感じです。

あっという間に食べ終えてしまいました。ごちそうさまでした!

@akio0911はこう思った。

カレースープがいい味だしてて、そのおかげでカレー雑炊を堪能できました。大阪に行った際はぜひお試しください!

お店の情報

店名 : ミスター パピー
住所 : 大阪府大阪市北区西天満3-6-27 1F
交通手段 : 地下鉄/堺筋線・谷町線 南森町、JR大阪天満宮駅より西へ徒歩5分
営業時間 : 11:30~15:00 17:00~24:00

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑