セブンイレブンのブルーベリーレアチーズシューを食べてみた
公開日:
:
グルメ
セブンイレブンのシュークリーム「ブルーベリーレアチーズシュー」を食べてみました!
こちらが「ブルーベリーレアチーズシュー」。価格は125円、税込135円でした。
セブンイレブンのホームページによると、「口どけの良い2種類のクリームを使用した、爽やかな味わいのシュークリームです。ほのかな酸味のあるブルーベリーチーズクリームと、北海道産のクリームチーズを使用したコクのあるレアチーズクリームを、シュー生地に絞りました。」とのこと。
中にはレアチーズクリームとブルーベリーチーズクリームが入っています。
開封してみたところ。結構大きめ。
シュー皮は薄くも厚くもなく、ちょうど良い感じ。
たっぷりのWクリームは口溶けもよく、なめらかな食感です。
レアチーズクリームのまろやかな酸味と、ブルーベリークリームのスッキリした酸味が良い感じ。
クリームがたっぷりと入っていたので、満足感もありました。
ごちそうさまでした!
@akio0911はこう思った。
僕はブルーベリーもレアチーズも大好きなんで、かなり満足できるお味でした。気になる方はぜひ試してみて下さい!


関連記事
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Twitterで更新情報をゲット!