写真チェックリストアプリ「PictCheck」がiPhone 6/6 Plusに対応しました

公開日: : iPhoneアプリ

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20141105-104735.jpg

写真でチェックリストが作れるアプリ「PictCheck」ですが、1.2.1にアップデートして、iPhone 6/6 Plusの画面サイズに対応しました!

PictCheck – 写真で作れるチェックリストアプリ App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥200

    

「PictCheck」とは?

写真を使って分かりやすいチェックリストを作れるアプリです。詳しくはこちらのページをご覧ください。

写真でチェックリストが作れるiPhoneアプリ「PictCheck」を作った理由 – 拡張現実ライフ

    

ちなみにiPadでも使えます!

写真をチェックリストにできるアプリ「PictCheck」がiPadにも対応しました! – 拡張現実ライフ

    

ユーザーの皆様によるレビュー記事はこちら!

    

iPhone 6/6 Plusの画面サイズに対応しました!

今回の1.2.1では、iPhone 6/6 Plusの画面サイズに対応しました。

20141105-110222.jpg

iPhone 6 Plusではその大画面を活かして3カラムとなっているので、より多くのチェック項目を表示することができるようになっています。

    

@akio0911はこう思った。

僕はiPhone 6 Plusを使っているんですが、今までに比べてより多くのチェック項目を表示できるようになったので、買い物リストの作成やチェックなどが更に見やすく、やりやすくなりました。

まだPictCheckを使ったことが無い方は、ぜひお試しください!

PictCheck – 写真で作れるチェックリストアプリ App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥200

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑