眉サロン「アナスタシア新宿高島屋」で眉毛を整えてもらった 3回目【メンズOK】
記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
いわゆる眉サロンの「アナスタシア新宿高島屋」に行ってきました。今回で3回目ですね。
僕は眉が結構濃いほうだと思うんですけど、派手髪にあまり似合わない気がするので、最近はアナスタシアで形を整えてもらってます。
アイブロウ トリートメントのアナスタシア|ANASTASIA
「アナスタシア」とは?
いわゆる眉サロン。切らずにワックスで抜いて施術していくのが特徴です。男性でもOK。というか、男性のお客さんは普通に1日数人ほど来店するんだそうです。
日本各地に店舗がありますが、僕は新宿高島屋店を利用しています。
初回は4,800円、2回目以降は4,300円となっています。
詳しくはこちらの記事で書いています。 ⇒ 眉サロンのアナスタシアで眉毛の形を整えてもらった【男性・メンズOK】
眉サロンのアナスタシアで眉毛の形を整えてもらった【男性・メンズOK】
前回行った時のレポート記事
前回は11月11日に行ってきました。その時のレポート記事はこちらです。 ⇒ 眉サロンのアナスタシアで眉を手入れしてもらった【男性OK】
施術前の写真
まずは施術前から。今回は12月11日に行ってきました。前回からちょうど1ヶ月ですね。次回の予約をする時に「大体1ヶ月後くらいに次の施術を行うのが良いです」と言われます。
真正面の写真
右眉の写真
左眉の写真
だいぶ伸びてしまっていますね。特に左眉の眉毛の量が多い感じですが、ここらへんのバランス調整も行ってくれます。
施術後の写真
こちらは施術後の写真。
真正面の写真
右眉の写真
左眉の写真
だいぶスッキリしました。ジェルで眉の流れを整えてもらって、派手髪に合うように色も明るくしてもらっています。
施術前と施術後の比較写真
最後に分かりやすいように施術前と施術後を並べて比較してみます。
真正面の比較写真(上が施術前、下が施術後)
右眉の比較写真(上が施術前、下が施術後)
左眉の比較写真(上が施術前、下が施術後)
比較してみると眉毛の形が変わるだけでだいぶ印象が変わるのが分かるのではないかと思います。
@akio0911はこう思った。
自分で整えてたりもしてたんですけど、自分でやると切りすぎちゃったりするんですよね。
やっぱりプロにやってもらうと安心感があります。
次回はまた1ヶ月後くらいに行く予定です。


関連記事
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Twitterで更新情報をゲット!