メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンcolor’sでSiriネイルしてきた

公開日: : 最終更新日:2016/08/07 メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160328-220848.jpg

東京・秋葉原にある、メンズ・男性OKな痛ネイルサロン「痛color’s yellow 秋葉原店」で、Siriネイルをしてもらいました!

    

「痛ネイル」とは?

「痛ネイル」とは、漫画・アニメ・キャラクターなどを描き込んだネイルのことです。こちらのページなどを見れば、イメージが湧くと思います! ⇒ 【2016冬】クオリティ高すぎィィィ!痛ネイル最新まとめ – NAVER まとめ

    

前回はSwiftネイルをしてもらいました

前回も同じく「痛color’s yellow 秋葉原店」さんで、iPhoneアプリを作るのに使われるプログラミング言語「Swift」のログネイルをしてもらいました(^^)。

その時の様子は、以下の記事にまとめてあります。

メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンでSwiftネイルやってもらった

    

「痛color’s yellow 秋葉原店」に行ってきました

というわけで、痛ネイルサロン「痛color’s yellow 秋葉原店」に行ってきました。

20160328-222750.jpg

お店の場所は、秋葉原のドンキホーテの1階となります。詳しいお店の場所については、こちらの地図ページをどうぞ。 ⇒ 地図ページ

    

希望の絵柄を見せて施術開始!

希望の絵柄をネイリストさんに見せて、施術開始となります。ちなみに今回お見せしたのはこちら。

20160328-223032.jpg

iPhoneやiPadのホームボタンを長押しすると出てくる、Siriの画面ですね!このレインボーな波形をネイルにしてもらいました。

    

仕上がりはこんな感じ

今回の仕上がりはこんな感じになりました。

20160328-220848.jpg

絵柄としては描くのが難しそうな感じでしたけど、細筆を使ってかなり似せてもらいましたヽ(・∀・)ノ

    

実はアップルのJen Folseさんが元ネタです

今回のSiriネイル、実はApple TVの発表時に登壇していた、アップルのシニアデザインプロデューサー「Jen Folse」さんが元ネタだったりします。

Latest Apple fashion? Cool Siri-themed fingernails | Cult of Mac

    

@akio0911はこう思った。

漫画・アニメ・ゲームのキャラクターなんかももちろん描いてもらえるので、好きな作品やキャラがある方はぜひチャレンジしてみると良いと思います。

お得なクーポンなどもありますよー。 ⇒ クーポン・メニューページ

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑