カラーバターのアジアンブラックとマニパニのウルトラヴァイオレット&ブードゥーブルーで染めてもらった

公開日: : 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20160424-194546.jpg

2016年4月11日、原宿の美容室「Candye Syrup(キャンディー シロップ)」さんでシルバーと青緑に染めてもらいました!

どんなスタイルが得意なヘアサロンなのかは、こちらのスタイルページからチェックできます。 ⇒ スタイルページ

    

キャンディシロップは原宿駅竹下口より徒歩5分

20160424-195006.jpg

Candye Syrup(キャンディー シロップ)さんは、原宿駅竹下口より徒歩5分の場所となります。明治神宮前駅からも近いです。

パスタの五右衛門があるビルの3階です。

詳しいお店の場所はこちらの地図ページで確認できます。 ⇒ 地図ページ

    

20160424-195337.jpg

こちらの看板を目印にお店の場所を探すと良いと思います(^^)

空亜(@kuua_oyasumi)ちゃんが描いた看板です。

    

20160424-195652.jpg

お店に上がる階段の踊り場にあるぬいぐるみとかが増えてました。

ずらっと並んでて、何かの祭壇っぽい雰囲気が(笑)

    

20160424-200012.jpg

ヌンちゃん(@nun_)のピコピコアクセサリーも売ってました。

ぬんびりぶろぐ

    

今回はカラーバターのアジアンブラックと、マニパニのウルトラヴァイオレットで染めてもらいました

20160424-200244.jpg

まずはブリーチで以前の色と根元の黒い毛を脱色していきます。

ブリーチの回数で脱色具合が変わってくるので、根元の黒い髪はしっかりと。

    

20160424-200409.jpg

ブリーチやカラーには時間がかかるので、お菓子をたくさん出してもらえるのは嬉しいです。

お腹空いてきちゃうんですよね。

    

20160424-200707.jpg

ブリーチが終わったところ。かなり明るい金髪です。これくらい脱色しないと、キレイに色が入らなかったりします。

    

20160424-201359.jpg

シルバーと青緑のカラーを入れて、再びしばらく放置。

ちなみにシルバー部分はカラーバターのアジアンブラックとマニパニのウルトラバイオレット。

    

青緑の部分はマニパニのブードゥーブルーを薄めたものだそうです。

    

20160424-211357.jpg

カラー完了!左に写っているのは、オーナースタイリストのIKU(@ikuviva)さんです。

最近マツコ会議というテレビ番組に出演したことで、更に有名人になってます。

    

20160424-211629.jpg

最後はスタッフの皆さんと写真を撮らせてもらいましたヽ(・∀・)ノ

スタッフ一覧はこちらのページからチェックできます ⇒ スタイリストページ

    

アロマシャンプー(バニラ&ココナッツ)とキャンディシロップのトリートメントを購入

20160424-213105.jpg

帰りにハピネスのアロマシャンプー(バニラ&ココナッツ)と、キャンディシロップオリジナルのトリートメントを買いました。

IKUさんいわく、派手髪にピッタリで、サラサラになるんだそうです。

    

20160424-194546.jpg

仕上がりはこんな感じになりました。

明るい場所で見るとホントにキレイな青緑です\(^o^)/

    

@akio0911はこう思った。

Candye Syrup(キャンディー シロップ)」さんは、原宿っぽいスタイルや、派手髪にしたい方にオススメのヘアサロンです。

気になる方はぜひ一度行ってみてください。派手髪じゃない普通のカットやカラーでも大丈夫ですよ!

お得なクーポンもあります! ⇒ クーポンページ

    

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑