【メンズネイル】Nintendo Switchネイルしてもらった!

公開日: : メンズ美容

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

@akio0911です。
2017年3月11日、トータルビューティーサロン イブ(Total beauty salon Hibou)さんでNintendo Switchモチーフのネイルをしてもらいました!

JR大久保駅から徒歩1分のネイルサロン「Total beauty salon Hibou」

トータルビューティーサロン イブ(Total beauty salon Hibou)さんは、大久保駅から歩いて1分、新大久保駅から歩いて6分の場所にある、落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。技術力が高く、提案のセンスも良いサロンです!男性のお客さんも多いそうです。

ちなみに痛ネイルとは、アニメやゲームなどのキャラクターをモチーフに作るネイルのことです。以下のページで様々な痛ネイルを見ることができます!

関連リンク : 【2016冬】クオリティ高すぎィィィ!痛ネイル最新まとめ – NAVER まとめ

描いてもらったサロンは異なりますが、今までにも以下のような痛メイルを描いてもらいました。

↓ 関連記事 : 【痛ネイル】秋葉原の痛ネイルサロンでピングドラムネイルしてもらった!

↓ 関連記事 : メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンでSwiftネイルやってもらった

↓ 関連記事 : メンズOKな秋葉原の痛ネイルサロンcolor’sでSiriネイルしてきた

今回はNintendo Switchネイルを描いてもらいました!

今回はNintendo Switch発売直後だったこともあり、Nintendo Switchネイルを描いてもらいました!

↓ 仕上がりはこんな感じ!コントローラーがモチーフです。

↓ 色は異なりますが、ジョイコンのこのボタンの配置を再現してもらいました。

↓ 同じ配色のジョイコンを一緒に持つとこんな感じ。Nintendo Switchで遊んでいると目立ちます!

@akio0911はこう思った。


今回のネイルは、Nintendo Switch自体が注目されている商品だったということもあり、SNSなどでの反応もとても良かったです。

またこういうネタ的なネイルをしたいなと思っています!

ネイルサロンの予約はこちらからどうぞ! → トータルビューティーサロン イブ(Total beauty salon Hibou)

by @akio0911

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑