【マニパニ】緑&ピンクな派手髪の色落ち具合を日々写真で記録してみた

公開日: : 最終更新日:2015/11/17 派手髪

記事内に広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

20151019-132740.jpg

去年の話になりますが、2014年5月5日に緑とピンクで染めてから、2014年5月29日にピンクとマニックパニックのアトミックターコイズで染めるまでの24日間、色落ちの過程を日々写真に撮って記録してみました。派手髪の色がどれくらい長持ちするかの参考にしてみて下さい。

ちなみに前回の色落ち過程(青、マニパニのアフターミッドナイトブルー)はこちらの記事にまとめてあります。

【マニパニ】青い派手髪の退色具合を毎日写真に撮って調べてみた【退色】

    

色落ち前、青とピンクで染めてもらいました

色落ち前(2014年5月5日)、いつもお世話になっている下北沢の美容室「VIVA CUTE CANDY」さん(現在は原宿へ移転して「Candy syrup(キャンディー シロップ)」という店名になりました)でピンクに染めてもらいました。その時の様子はこちらの記事にまとめてあります。

下北の派手髪美容室VIVA CUTE CANDYで緑とピンクに染めてもらった! – 拡張現実ライフ

    

初日と24日目の色を比較してみた

初日と24日目の髪色を直接比較してみました。

    

20151019-122812.jpg

まずこちらが初日の髪色。内側はピンク、外側は緑で染めてます。

    

20151019-130525.jpg

そしてこちらが24日目の髪色です。これくらいの色落ち具合もなかなかキレイかも。

     

色落ち過程を日々写真に撮って記録してみた

ピンクと緑に染めた派手髪の色落ち過程を日々写真に撮って記録した結果は以下の通りです!

日付 経過日数 写真 備考
5/2 -3日目

20151019-122501.jpg

5/3 -2日目 未撮影
5/4 -1日目 未撮影
5/5 0日目

20151019-122812.jpg

下北の派手髪美容室VIVA CUTE CANDYで緑とピンクに染めてもらった! – 拡張現実ライフ

5/6 1日目 未撮影
5/7 2日目 未撮影
5/8 3日目 未撮影
5/9 4日目

20151019-123336.jpg

5/10 5日目 未撮影
5/11 6日目 未撮影
5/12 7日目 未撮影
5/13 8日目 未撮影
5/14 9日目

20151019-124438.jpg

5/15 10日目 未撮影
5/16 11日目 未撮影
5/17 12日目 未撮影
5/18 13日目 未撮影
5/19 14日目 未撮影
5/20 15日目 未撮影
5/21 16日目

20151019-125139.jpg

5/22 17日目 未撮影
5/23 18日目 未撮影
5/24 19日目 未撮影
5/25 20日目 未撮影
5/26 21日目 未撮影
5/27 22日目 未撮影
5/28 23日目 未撮影
5/29 24日目

20151019-130525.jpg

【マニパニ】下北沢の派手髪美容室でアトミックターコイズに染めてもらった

5/30 25日目

20151019-132337.jpg

    

色落ち後、ピンクとマニパニのアトミックターコイズで染めてもらいました

色落ち後(2014年5月5日)、下北沢の美容室「VIVA CUTE CANDY」さん(現在は原宿へ移転して「Candy syrup(キャンディー シロップ)」という店名になりました)にて、ピンクとマニックパニックのアトミックターコイズで染めてもらいました。その時の様子はこちらの記事にまとめてあります。

【マニパニ】下北沢の派手髪美容室でアトミックターコイズに染めてもらった

    

@akio0911はこう思った。

これから髪を緑やピンクなどで染めてみたい方の参考になれば幸いです。

東京近郊にお住まいの方には、僕が通っている美容室「Candye syrup(キャンディーシロップ)」をオススメします。

詳しい場所は、こちらの地図をチェックしてみてください ⇒ 地図ページ

お得なクーポンもありますよ! ⇒ クーポンページ

    

どんなヘアスタイル&カラーが可能かは、こちらのスタイルページをチェックしてみてください ⇒ スタイルページ

    

この記事を書いた人
あきお(@akio0911
派手髪iOSエンジニア。Twitterアカウントは@akio0911。YouTubeチャンネル「あきおチャンネル」にてiOSアプリ開発講座を公開中。著書に「iPhoneアプリ開発レシピ」「cocos2d for iPhoneレッスンノート」など。iOSアプリ開発をテーマとしたオンラインサロン「アプリ道場サロン」を運営。東京・大阪にてアプリ開発講座「アプリクリエイター道場」を主催。

関連記事

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Twitterで更新情報をゲット!

PAGE TOP ↑